荒井のメントレブログ

兼業カウンセラーの、くまおです。よろしくお願いします。

初めまして、あらいです。

初めまして、あらいくまおと申します。

 

どこにでもいる普通のサラリーマンです。

心理学が好きなので、趣味の一環でインスタグラムやツイッターで悩み相談のようなことをやっています。

 

35歳を迎えて、自分がこれまで学んできた「心の知識」や「感銘を受けた偉人たちの名言・格言」を記録として残しておこうと思いブログを開設するに至りました。

 

このブログの記事を読んで一人でも「心が軽くなった」「悩みが楽になった」「気持ちが明るくなった」と思ってもらえれば幸いです。

 

もし、悩みや相談などがある方がいましたらコメントやメッセージなど連絡ください。

お待ちしております。