荒井のメントレブログ

兼業カウンセラーの、くまおです。よろしくお願いします。

投稿再開

土下座のイラスト

お久しぶりです。

 

 

うわぁ・・・。

 

前回の投稿から75日も経過してしまった。

 

言い訳をさせてもらうと、職場環境が変わりまして・・・。

いわゆる移動というやつです。

 

 

この歳(36歳)で、また1から仕事を覚えるなんて思ってもいなくて毎日ヘトヘトでした。

そう、ブログを書く余裕が全くありませんでした。

 

せっかく買ったMacBookもほこりを被っておりました。

 

 

しかしながら、人間というのは良く出来ているもので、職場環境の変化から約4ヶ月も経過すれば慣れてくるもんなんですね。


 

 

心も体もくたくたになっていた時の心境の変化も、個人的には面白かったので改めて書き溜めていきたいなと思ってます。

 

 

 

 

嬉しいことに、更新がなくなってからも定期的に足を運んでくれている人が数名いることもわかりましたので、これからまたコツコツと「あらいのメンタルメモ」的な感じでマイペースに更新していきたいなと思いますので、よろしくお願いします。